SSブログ

(ニコッとタウン)期間限定でお部屋公開します^^。 [メロメロ&プーペガール]

まーくん、すごいです。
りおん(←dandelion自身のアバター)が今までやっとドリーム券で1000コイン当たったレベルなのに、まーくん、一気に1000コインと3000コインを当てました。
かたや9ヶ月と、半月ですよ。
スターは違うな・・・(笑)。

さて、そんなまーくん関連のお知らせです。
遂にまーくんがヴァンパイアのマントを手に入れたので(←もちろんまだフリマ解禁されてないので、りおんの貢物ですが^^;)、記念に期間限定でお部屋を公開します~☆


11/01/08~11/01/15までの8日間です。
その間は、ブログのアバターも変えておきますのでお楽しみに^^。

まだ完全ではありませんが、雰囲気だけでもということで、以下のラインナップでコスプレ大会です☆
アイテム充実してませんので多少の着まわしはご容赦ください。
お部屋もまだまだですけど、一応形になったので。
開始して2週間。コイン貯めるの、辛かった(><)。
そしたら降って沸いて出た4000コイン。
セカンドルームは、今どんな感じにしようか考え中。

11/01/08・・・怪盗まーくん
11/01/09・・・浪人まーくん
11/01/10・・・普段着まーくん
11/01/11・・・聖騎士まーくん
11/01/12・・・武闘派まーくん
11/01/13・・・司祭まーくん
11/01/14・・・忍者の頭目まーくん
11/01/15・・・ヴァンパイアまーくん

ちなみにお部屋は純和室です。
座椅子?コタツ?テレビ・・・?
ま、ちびちびやろうや、みたいな感じで。
鍋とか、鮭とか、好きそうなものを(笑)。
・・・外は雪ではなく蛍なんですけど(^^;


公開は明日からを予定しています。
お遊びですが真剣ですのでよろしくどうぞ☆



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 2

関口ちゃん

こちらにも失礼します^^;
やはり まーくんは りおんさん関係でしたか^^
ドリーム券 いまいち分からないのですが
(何もしなくていいのですよね?^^)
そんなに高額のが当たるのですか~。
さっそく拝見します~♪
by 関口ちゃん (2011-01-07 19:56) 

dandelion

関口ちゃん 、こちらもnice!有難うございます。
ストーカーだなんて、とんでもない、感謝しきりです^^

ドリーム券は、青ニコガチャを買ったときに、アイテムの代わりにもらえると思いますが、あれです。
勝手に抽選してくれて、勝手に当たるとコインが振り込まれています。
(ガーデンや釣りと一緒ですね^^)
多分一番当たるときは10,000コインだと思いますよ~(><)。

・・・もしかしてまーくんでお邪魔してましたっけ(^^;
これは失礼いたしました。
お部屋の解禁は今日の夜からなので、どうぞ宜しくお願いします。
(2部屋目は、もうちょっとコインが貯まってからにします^^)
by dandelion (2011-01-07 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。