SSブログ

ニンテンドー3DS『レイトン教授VS逆転裁判』共同開発決定♪ [ゲーム]

きゃーなになに?というレベルではなく。
なんだこれ~~~~(><)!
幸せひしひし。
嬉しいなあ。嬉しいなあ。
何年ぶり?
ナルホドくん~~~。



設定がなんか魔女裁判的なファンタジー色の強いものらしいんですが、なんといってもナルホドくんが出ます!
(携帯メルマガから拾った情報)
レイトン教授と「VS」タイトルなのが気になりますが、とにかく2人が主役ということで。
公式サイトもできてます。
ムービーだけできゅんきゅんしちゃいました。
動いてるナルホドくんも素敵・・・(爆)!!

巧さんがシナリオプロットみたいですし、期待していいでしょう。
っていうか期待させてください☆
魔女裁判か~。
やべーやべー、超やべーよこれは(笑)!
(異世界の話だし、是非ゴドー様を登場させていただければ言うことないんですが。。。)

レイトンの世界に、逆転裁判チームが入り込む感じがいいなあ(←システムは逆裁で)。
3DSか・・・。
買う予定なかったけど、買うしかないですね。
もう、所詮ゲーマーなんで(^^;

しばらくの間夢を見せてくれる、こんな素敵なタイトル、久しぶりだわ。
その前に、来月はアトラス新作を購入予定です^^。
楽しみ、楽しみ☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。