SSブログ

(ニコッとタウン)2周年イベント☆ [メロメロ&プーペガール]

こちら、2周年なんだとか。
dandelionが引越ししてから5ヶ月目に突入ですが、本当に毎月飽きないというか。
1年経ったとき、どうなるか、ですけどねー。



今月は宇宙服です。
萌えます。
と、いいつつ、宇宙服自体はどっちでもいいんですが・・・、昨日発売された「機械仕掛けの翼」がさ!
これだよこれー!!
と思ってしまった次第でごわす。

次は「骨むき出しの片翼」(←超マニアック/苦笑)とか出ないかなー。


そろそろアイテムが山盛りになってきたので、整理する予定^^
フリマか、リサイクルか、分かりませんが・・・。
解禁日を待ってるアイテムがいくつかあるので、9月はフリマで忙しくしてると思います。
といいつつ、欲しいアイテムはとりあえず2つ。

手持ちで揃えばいいなと、ね。
(ほぼ)毎日着せ換わってるアバターでお楽しみください~☆

・・・大概武器持ってると思いますけど(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。