SSブログ

NACS通信 10/09/01 [NACS]

うわああああああ(><)。
ついに、・・・やっちまった感の非常に強いdandelionです。



今日から受付開始の、・・・2011カレンダー。
ひっさびさに、予約しちゃいました(←カレンダーと云うものに対して)。

だって・・・だって・・・!!
スーツにメガネ!
40前後の、超真っ盛りなサラリーマンて、格好良くないですか?
シゲちゃんイカス・・・!!
未だに去年の和服に萌えてるくらいですから・・・、ある意味なコスプレ最高☆
もー、ホント、よく分かってるよなー。

迷い?
そんなものありゃしませんぜ、旦那。


そして、CUE DREAM JAM-BOREE 2010 写真集!

アイドルTEAM★NACSのフォト満載って書いてあったら買わないわけにはいかないでしょう。
正直、見本のように掲載されている、大泉さんがショートケーキ持ってるショットなんて、ひどいもんです(笑)。
でもそれがいいんです。
うわー、超たのしみ^^。

DVDはAmazonで出るかなーと思って控えますが、とりあえず予約完了で。
むふー。
あーもーなんかすごいテンションあがりました。
早く恋★恋♪(←アホまるだし)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。