SSブログ

Mr.Children「Split The Difference」 映画情報♪ [Mr.Children]

今日は新宿ピカデリーのネット予約解禁日でした。
朝9:00スタート。

・・・すいません、朝イチ会議なんですが・・・(><)。



結局、会議の後続けて会議。
トイレにも行けないまま昼直前にやっと解放されて、携帯でやっと操作。
全然席なんて選べる状態ではありませんでしたが、何とか初日getしました☆
初日以外は問題なくとれそうです。

先着で、特典のカード?がもらえるみたいなので、行けるなら初日に近いほうがいいかもしれません。

ということで、今日は豊洲と川崎の予約開始日ですので、みなさま頑張ってください!
来週も行く予定なので、また頑張って予約しないとなあ。
行ってからチケット買おうと思ってる方、今回の場合は予約が基本ですよ~。


余談ですが、お昼を10分くらいで済ませた後、さらに6時間拘束。
今日はずーっと頭使ってたなあ。
また14時間働きっ放しだよ・・・orz。
早くいろんな番組を見たいというに。。


明日はマトモな生活が送れますように。
今日初日がとれたのは、dandelionにとってはある意味奇跡でした☆


で、あたしはいつ残りの夏休み、とれんだろうなー・・・(遠い目)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。