SSブログ

(ニコッとタウン)かわいすぎる! [メロメロ&プーペガール]

黒ガチャ第8弾。
想像以上に可愛かったです。



九尾の狐!
可愛い~。
いきなり目玉getできました^^
でもダブりすごくて、落ちたな・・・。

早くコンプしたいです。
んー・・・、1ヶ月待ってフリマかなあ。


そうそう、憧れのヴァンパイアレディ、つ・い・に!!getしました☆
私にとっては何よりの憧れでしたので、もうかなり満足です。

レアが欲しいんじゃなくて、着たい服とかアイテムが集められればいいですよね。
そういうのに限って、やっぱりレアだったりするんですが・・・。

フリマは何か変な感じがします。
まだ初めて4ヶ月ですが、大人なんで大体雰囲気分かりますよ。
このアイテムはこのくらいの価値があるんだなとか。

子どもは罪ですね~・・・。
気持ちは分かるけど、そりゃないぜベイビーっていう取引が多すぎます。

なので、最近は「(欲しいレアアイテムを)獲りにいく」つもりで投資してるくらいですかね(^^

今は無料コインで遊べるお部屋改造をまたやろうかなと。
少し前にプリンセスちっくなお部屋に変えたんですが、もう少し変えるつもりです。
まあ、のんびりとね^^



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。