SSブログ

(ニコッとタウン)コウイチが最強レベルになりました。 [メロメロ&プーペガール]

以下、完全に妄想の世界の話なので読み飛ばしてください(笑)。


ちょっと前に、コウイチも全てのステータスがMAXになりました。
えーっと、ごはんの問題があって、手元に置いておくとごはんをあげなければならず、島だと自分で食べてくれるらしいので、コウイチは今島でのんびりさせてます。
え?
ツヨシは?
・・・ツヨシはそばにいてあげないと淋しがるから^^。
ときどき抱っこしてあげてます。
最近はちょっと離れてても、呼べば飛んでくるから可愛いもんです(笑)。


今は、順番に育てようと思って、サトシ(ニコパンダ)とカズナリ(ニコイヌ)を出しています。
一気に育てるにはいろいろ時間とか手間がかかるので2頭ずつ。
順番は決めていて、次はマサキ(ニコアルパカ)。
実はニコネコがダブってるので、違うペットが登場したら、ショウとジュンのどちらかを切り替えるかもしれず。

それはさておき、羽根とかをつける気はなかったのですが、素っ裸もさみしいので、服を買ってあげました。
色別に浴衣を。
本当は、衣装っぽくなるかなと思ったんですよ?

でも・・・なんかドリフみたい(笑)。

サトシはまだ全部の芸を覚えてないんですが、伏せとお手がめっちゃ可愛いです☆
せっかく買ったので、負けずにあと3匹にもそれぞれ買ってあげようと思います。


さて、ニコッとタウンでは、夏のイベント真っ盛りでして。
相変わらず超・満喫中です☆

下旬には日本のおばけガチャが登場するらしい。
どんなんかなー・・・。
ぬりかべきぐるみ(笑)?
日本じゃないけどどうせなら龍のきぐるみが欲しいです^^。
あとは、なんだろ、座敷わらしとか?コロポックルとか?


・・・猫娘になりたい(爆)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。