SSブログ

(ニコッとタウン)ついにget☆ [メロメロ&プーペガール]

欲しかった持ち物(武器)が手に入りました。
コスプレ最高です☆
もうね、自分のきせかえボックス見てるだけで、にへらにへら(笑)。
嬉しいなあ。貴重な空間を築きつつあります^^。


ところで、今日入荷の浴衣は、今後の交換用に一部購入。
投資目的丸出しではありますが、ま、浴衣もある意味普段着じゃないのでコスプレに近い形ということもあり、今日は着てみました^^。
可愛いでしょ☆



コスプレといえば。
今日残業組みでご飯食べに行ったんですけど、思いがけず、コスプレ好き男子を発見(^^)。
思いっきり意気投合してしまい、今度そういう遊び(パーティー?)をすることになりました(笑)。

ほら、以前しんどいにも出てた、コスプレカラオケ屋さん。
あそこに行こうってことになり、・・・いつか実現するんですかねえ(^^;
誰が来てくれるのかもかなり不安ですが、幹事がなんとかしてくれるでしょう。


リアルで着てみたいのは、やっぱ、アマゾネスみたいな女戦士ですかねえ。
ハイレグっぽい鎧のやつ(笑)。
盾と剣までしっかり持ちたいです^^。
ま、いろいろ妄想はしっかりしてるんですがここでは省略。


盆踊りは思ったよりよくなかったけど、まあいっか。
早く仕事切り上げてどっぷり彷徨いたいけど、来週一杯まで無理だなー・・・。
フリマで出品者との駆け引きをするのが今一番の楽しみだったりします^^。


では、明日も早いのでこれにて。
おやすみなさい☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。