SSブログ

(ニコッとタウン)ツヨシが最強レベルになりました。 [メロメロ&プーペガール]

ニコペットのツヨシの育成が終了しました^^。
全てのステータスが最大になり、一人前に。

なので、マイペット島からサトシを呼んでいます。
順番に育成できればいいかなと。
コウイチももうすぐ一人前です。
そしたら島にいる彼らとチェンジしちゃおうかな(←育成のためです)。
まっ、連れて歩くのはツヨシだけですけどねー^^。



今、部屋は海賊のお宝等で散乱しておりますが(笑)、夏一杯そんな気分で過ごしたいなと。
Cコインがありえないほどたんまりあるので、思い切って模様替えするかもしれません。

海賊のアジトみたいにするにはどうしたらいいんだべか・・・。


さて。
相変わらず運がよくて、ガチャで目玉がガンガン当たります^^。
おかげで、欲しかった過去モノをちゃくちゃくと集めておりますです。うふふ。

釣りもレアをガンガンgetしています。

リアルラックがこれでよかったら最高なんだけどなあ・・・。


明日から、タウンは夏祭り♪
浴衣着たりして、楽しもう~っと。
(勿論本当のお祭りだって楽しいけど、これはこれでよさってもんがあります)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。