SSブログ

BARFOUT! 180 2010年8月号 (堂本剛くん連載) [堂本剛]


BARFOUT! 180 2010年8月号

BARFOUT! 180 2010年8月号

  • 作者: TCRC
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2010/07/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



新連載第4回?

こーれーはー、解釈が難しいぞー・・・。
(勿論、好きにイメージしていいはずなので、ざっくり書きます^^)


・・・ロハス的な?
あるいは緑と水と女性で「命」を表現?
正解だったら100万CHERI(←よくわかんないけど架空通貨の単位)下さい(笑)。

相変わらず、赤×金づいてますねえ^^。
似合うから悔しいんだよなー。

残念ながら個人的には「作品」というよりは「写真集」の域を出てなかったので今回はお持ち帰りせず。
ごめんよー・・・。

アップである必要はないんだけど、例えばつーちゃんの背中(背後)から見上げる形で、わーっと空とか枝葉とかに囲まれてるみたいな、その中央でつーちゃんの両腕がなにやらの印を象(かたど)ってるような、そんなグッとくる構図が1枚でもあればよかったなあ。
(一緒に自然を体感できそうじゃないです?)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。