SSブログ

(ニコッとタウン)レアがレアじゃないってどういうこと・・・? [メロメロ&プーペガール]

毎夜のように夜釣りしてるdandelion(タウン名はりおん)です^^。



りおん、は10代から使ってる名前なので、名前が2つある感じなのは余談として。

毎週、レア魚が入れ替わり立ち替わり設定されてるんですけれども、その・・・レア魚が釣れなかったことがない。
てゆうか1回の釣りでもちろん釣れないことも多々ありますが、今日なんて海賊バス2匹、ビーサン1匹。
真珠も金鯱も相当釣ってるし・・・。
(その割りにアカメとかイトウはからきしですが)


・・・すごくないか、おいら。
興奮しすぎて連れて帰るの忘れちゃったけど(^^;
こないだの「アラビアの招き猫」なんて9匹釣れましたからね、期間中(釣りにかける時間は1日1回30分のみです)。


引きが強いのかなー・・・、それだったら嵐くんたちのも当たって欲しかったけど(笑)、でもきっとイイコトの前触れなんだ!そうだそうだ、そうに違いない!!


それと。
今潮干狩りも毎日やってるんですけど、金塊がざくざくで、既に所持数40ケなんですが・・・。
本当のお金がかかるとすこぶるツキがないですが、仮想空間だと滅法強いのかもしれません。
あー、ひょっとしてあたしから電波出てる系(爆)?


今はカスミソウマスター目指して頑張ってます☆
次こそ絶対海賊バス連れて帰るもんー!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。