SSブログ

Love Fighter更新されました☆ 10/07/14 [堂本剛]

最近のつーちゃんは、LFをついったー風にしてるのかしら?

・・・せっかくどんな風にと訊ねられたので、日記つけておきましょうかねえ。


今日は超満員電車を経て、裁判所へ行きました。
一応結審し、この件はとりあえず終わりです。
嫌な仕事だよなあ、仕事だから、仕方ないとしても。

帰って報告書書いて、そしたら先日は傘が連続で壊れましたが、今日は社内インフラのシステムが連続でバグって、やってた仕事を2度パーにしました・・・orz。
おかしいな、若干デストロイヤーになってる?
パワーが有り余りすぎてるのかもしれない。
明日朝起きたら、つーちゃんへ向けて元気玉放っておこうっと。


そうやってずっと追われてたので、気がついたら夜でした。
大雨の予報は何処へやら、綺麗な青空は思い出すんだけど、夕焼けなんてあったっけ?って感じです(^^;


なんだか疲れたなあ。
まだ休みまで2日もあるなんて・・・と思う一方、やることの多さを考えたら2日あることを喜ばなくちゃな!

明日もやることてんこ盛りですが、少しゆっくりできるといいなあ。
ミーティングがたくさん入ると動けなくなるから辛いんだけど。
ミーティングに参加することで仕事してる気になってる人は嫌いです。
結局時間の無駄だったなと思う会議が残念ながらめちゃくちゃ多い気がするし、個人的には出たくない。
けどそうも言ってられないのでそこそこやります・・・。

引越しで控えていた晩御飯の集い(つまり飲み会)も、来週・再来週と何故かバンバン入ってきたので、スタミナつけてこの夏乗り切ろう☆

というわけで、吉凶混合運なdandelionでした。
なんとなく平日は流されちゃうのは仕方ないですね・・・。
真面目な話ばっかですいません。
プライベートで楽しいことは・・・今日は無かったな。
まあ、ナオトの歌で救われたくらい(^^)。

ではでは、薬のせいで眠いのでこれにて^^。
おやすみなさい☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。