SSブログ

ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE「CHERI E」当落情報開始しました。 [堂本剛]

今日は、あろうことか、ベビースターCMで浮かれてたんでしょうかね、財布とiPodを忘れるというあり得ない醜態を晒しました(笑)。
財布はともかく、iPodしてないのに気付いたの、駅着いてからですから・・・。

そして夕方頃、そろそろ嵐くんたちの当落発表かな~と思って、今年初めて、あちらに電話したんですよ。
そしたら「抽選中です・・・」という声が。
そうかー、まだかー、じゃあつーちゃんもまだだよなあって思ってたら。

・・・こんなことってあるのねと(^^;。
感度はよかったが受信する角度を間違えてたみたいです。






無事にチケットはとれてたので、これでがっつり、その週夏休みいただくことにします☆
楽しみだなあ。
物販もあるとか?
今年のあたしの財布の紐は固いですよ~、これっていうグッズ、待ってます^^。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。