SSブログ

「薬師寺」 / 堂本剛 初回盤 【DVD+CD】 [堂本剛]


「薬師寺」 / 堂本剛 初回盤 【DVD+CD】

「薬師寺」 / 堂本剛 初回盤 【DVD+CD】

  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • メディア: DVD



初回の編集室ドキュメント感想です。



純粋に、編集って楽しそうですね^^。
解説とかは、興味がある人には嬉しい時間かもしれない(特典のことね)。

音楽で解説するっていうのは、ある意味斬新だと思います。
剛くんのことが好きで、彼を理解したい人には有難い言葉でしょう。
だから初回盤なのかな?
dandelionは、まあ・・・聞きますけど、音楽は音楽だけあればいいと思うタイプなので(←ミスチル特集の音楽雑誌さえ買わないタイプ)、半分くらい心に残すことにします。
私はこう感じる、っていう想いも大事にしたいので^^。

細かいところですが、なんだかひっかかる言葉がありました。
んと、プラスも、マイナスも。
後半になればなるほどすっごくよくなりましたけどね。

やればできる人です、さすがぁ(^^)。

途中言ってましたけど、ただ喋るだけであとよろしく~、みたいな映像でもよかったです(笑)。
ある意味潔くてカッコイイじゃないですか。
でもやっぱりオレがやってんでーみたいな感じ。

仕事してるときの表情って、やっぱり素敵です☆
映像のセンス、とても好きなので、毎回でなくて構わないから、今後も機会があるならちょいちょいやって欲しいなあ。

dandelionは男性のパーツで一番好きな指先が堪能できたので超満足っす☆
(おまけの話が一番よかったのはここだけの話にしておこうかな)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。