SSブログ

嵐CM「Wii party」 公式サイトにてCM追加☆ [ジャニーズ]

ミニゲームが3作追加になりました♪



☆早切りベジタブル

リーダーハンパないっす。
松潤のアシストが効果的だったのかは分かりませんが(^^)、最後の「い~えい!」はいいですね。


☆パンチングファイト

思ったより一気にばいーん!と飛んでいってしまうんですな。
これは楽しそう!
見た目がハデより画面がハデなほうが見てて楽しいです^^


☆UFOカメラマン

相葉ちゃんがおやすみですが、翔くん以外の3人、ほぼ同じにUFOを収めています。
仲がいいのも大概に(笑/勿論冗談)。


これでCM打ち止めでしょうかねえ・・・。
もういっそ80種類?全部のゲームやってるシーンをUPしてもらいたい気分っす。

ほのぼのしてていいやねえ~^^。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。