SSブログ

To be free 【初回仕様盤】 & ユカイツーカイ怪物くん [音楽・DVD]


To be free 【初回仕様盤】

To be free 【初回仕様盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2010/07/07
  • メディア: CD




ユカイツーカイ怪物くん

ユカイツーカイ怪物くん

  • アーティスト: 怪物くん(怪物太郎),藤子不二雄A,ha-j
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2010/07/07
  • メディア: CD



七夕には届くと思っていたら、引越し前の家に設定してたみたいで、まさかの迷い子に・・・orz。
私にとっての彦星様ではなかったということで(苦笑)。



初めてちゃんと聴きましたが、サビ以外あんまり残りませんね・・・(^^;
ハモリもかなり多いし、カラオケで歌うのは至難の業な気がします。

リーダーがこっちに向かって歩いてくるとこが一番ツボです。
ストーリー性?
画的には好きだけど、もう一声なにかあってもよかったのに。
(いっそ本人たち出なくても、綺麗な映像になったかもなあ)


メイキングはいつも安心してみていられます^^。
リップチェック隊(笑)。

dandelionは、灰色の青空が好きです。
・・・何色?って感じかもしれませんが、このPVの冒頭みたいな青ですかねー。
この色が、大人の嵐の雰囲気を出してると思います。
無限の可能性を秘めた、曇りの無い青空も勿論好きなんだけど、セピアブルーなほうが、なんていうのかなあ、「リアル」な感じがする。

・・・と、ここまでぐるぐる聴いてて、やっと何かを掴めた気がする。
心に入ってきた。
ので、しばらくこればっかり聴いてることでしょう^^。
DVDの偉大さを知りました。


ニノの黒のダウンジャケット姿、格好いいですね。
そして最後もニノでした^^。
んー、もうちょっと松潤と相葉ちゃんが見たかったなあ・・・。


「怪物くん」。
いうことないです。
声が素晴らしすぎます。
少しも濁りのない突き抜け感、大野くんも、神様から素晴らしい才能を与えられた1人だと思います^^。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。