SSブログ

ウンナンのラフな感じで。 初回2時間SP [テレビ・雑誌]

はじまりました!
どんな感じがわくわくです。


☆宣伝してもらおう。
まずは番組を宣伝してもらおうと、長崎へ。
「ジャパネットたかた」へ潜入です。
ナンチャンが、インパルス堤下さん、小倉優子さん、クリス松村さんを引き連れて。
ラジオ班とテレビ班に分かれて、実際にたかたの宣伝のお手伝い。
クリスさんがわーわーしてうるさかったですが、それ以外は楽しかったです。
実際のラジオって難しいんですね~。
モノを見なくても買う人っていっぱいいるんだなあ。
堤下さんと小倉さんの番組は、通常よりちょっと厳しい売上げだったらしい。
ゆうこりんが「リアルに申し訳ありませんでした」と謝ってたけど、何故いい歳なのに普通に謝れないんだ・・・orz。
たかた社長の宣伝、さすがプロですね☆
そして、そのたかた社長にムチャ振りされて、ウッチャンが書いたウンナンの似顔絵。
ウッチャン、さらさらーっと、「ラフな感じで」つまり適当に書いたみたいでしたが、意外とお~!と言われていました。雰囲気つかめてましたよ^^


☆美の対決をしよう
女性芸人とパーツで勝負対決。
・・・コンセプトがよくわからないけど、女性芸人=不美人ていうことなんですか?
いとうあさこさんとか、綺麗ですよね。
パーツは唇、耳、うなじ、鎖骨、美脚。
ゲストもナンチャンもコメント上手で(笑)。
それだけ男性にとっては魅力のある話題なんでしょうね^^
まあ喋る喋る。
ひとりさんが、「鎖骨は神が与えたワイングラスである」と言ってたけど、つい「ほぉ~」と思ってしまった(^^;
逆(男性のパーツ対決)をやるなら、目(睫毛)、手、鎖骨、背中、尻ってところでしょうか(笑)。


☆イメージチェンジをしてみよう。
脱・草食系男子。
小島よしおくんがMC?
肉食系に改造するということで、丸かじりに挑戦。
カツオ、おでんの大根(1本丸ごと)、こんにゃく、ロールキャベツ、たこ足。
そして、七面鳥を自分で作って丸かじりをすると(笑)。
趣旨はともかく、単純ながら面白かったです。

これからいろんなことしていくのかな?
どこかがっついてないふわーっとした感じがホッとする番組でした。
ウンナンメインなのがとにかく嬉しいです^^



nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

dandelion

はっこう さん、nice!有難うございます☆
by dandelion (2010-04-28 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。