SSブログ

新堂本兄弟(未公開総集編第2弾) [テレビ・雑誌]

熱き男祭りSP。


オイラは大泉さんがたっぷり見れたからそれで十分(←オイ)。
しかし大泉さんに冷たいとこおありですよね、つよたんは(笑)。
いやー、その大泉さん。ほんと鬱陶しいくらいお喋りですね^^。
こっちが聞いてて息切れしました。
後半の、「リハをはしょるな!」はどっちも言い分がありますが、別に肩を持つ訳ではなく、大泉さんだろうが誰であろうが、リハをやるんだったら、それはゲストのためのリハなんだと思いますよ。

実は今年度の課題のひとつが、「前はこうだったから」というのをやめることです。
言い訳にしがちだけど、それじゃあ変化できない、っていうことで、上司に言われてなるほどなーと、今更だけど思って、課題にすることにしました。
・・・それだけだけど(^^;

つーちゃんが藤本さんに殴るフリしたのが萌えました~。
やっぱり男の子ですよね。
実際に殴るのはドン引きしますが、フリは好き(←めんどくさいひとです)。

「笑顔のゲンキ」。
やっぱりダンスをしてるKinKiが好きです!
つーちゃんが可愛すぎて食べちゃいたいですね(←)。
あの髪の長さがもう・・・(号泣)。

車のくだりで、ハイヒールがカンと当たったら・・・っていうこーちゃんの話は、経験談?
ベタベタ触るのはともかく、なんかそっちはリアルっぽかったけどどうなんだろ。
こ「お前の命、オレが預かっとんじゃ~」
カミカミだったけど、そう思ってるのは素敵ですよね。
私はバスや飛行機に乗るとき、ときどきそう思います。
(私、今運転手さん(パイロットさん)に命預けてるんだよなーって。変わってる?)

ところで美我空バージョンのつよっさんは、ここんとこの彼では最強ですなあ。
あの髪の長さと顔の美しさがもう・・・っ!!


女祭り?はこーちゃんがよかったですが今回はつーちゃんがよかったな。
しかしこうして見ると、こーちゃんはそこはかとなくぼろっと何かを出すときがありますが、つーちゃんは意外と素(というか意外な一面みたいな部分)を見せませんねー。
奴はなかなか手強いぜよ(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。