SSブログ

嵐の宿題くん(*フルーツポンチ) [テレビ・雑誌]

前半撮り逃したので、「ふるふるゼリー」のくだりから(^^;


松潤があまりの美味しさに相葉ちゃんと目で会話してるとこ、キますね~^^。
ブルーリボンというお店。
今度行ってみようかな?ゼリー大好きです(><)。

すっぽん。
リーダーが苦手だというのが意外。
なんでも・・・虫でもなんでも食べそうなのに。
意外と繊細なのね。。。

さて、胆汁。
翔くん、まさかの飛び火。
なんともないフリで飲むなんて(笑)。
松潤も飲む。
が、これがなんと一回翔さんがお口に含んだものだったと判明(笑)。
松「どおりでまろやか」
この展開。
鼻から水を出す翔くんといい、これじゃあ芸人さんいらないっすよねー。
彼らの上をいくつもりで、ゲストさんには頑張ってもらいたい!

はんにゃ、しずる、ジャルジャルが今人気なんですね。
随分前に、誰かもよくわからないとき、しずるは面白いなーと思った記憶があります。
しずるの村上くんと2人でディ○ニーランド・・・?
その辺はdandelionは萌えないので、勝手に脳内でKinKiちゃんに変換(笑)。
・・・それはそれであんまり盛り上がらなそうな2人の姿が浮かびます(^^;
(※はしゃぐつよしさんに、それを見て微笑むこういちさん。だけど自分からははしゃげず、「お前、女みたいにはしゃいでんなや」となかなか本心がいえない・・・とか/^^。「お前これしぃや」と言って、こういちさんにミ○キーのヘアバンドを渡したり・・・もちろんつよしさんは自分でミ○ーちゃんを装着済/笑。あーバカだ!自分の妄想でおもいっきし楽しんでしまった!)


匍匐前進。
5種類あるんだとか(@@
中身はとっても面白かったですが、芸的なところは前半にやったのでしょうか?

村上くんが役者をやりたいと言ってましたが・・・、自分のことを格好いいと思っているのはネタではなかったんですね。
泰造さんとか、宮迫さんみたいになるには、相当運も努力も必要だと思うけどな、でもどこかで観てみたいものです^^
コントやってる人たちは、元々演技力はありますしね^^。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。