SSブログ

NACS通信 10/03/10 [NACS]

FC会報が届きました!
その他、徒然です。



シゲッターにハマってます。
一言って、すごくセンスが必要だと思うんですよね。
dandelionも、ツイッター登録だけしたんですが・・・、やめました。

お分かりでしょうが、あたしが一言だけ呟くのはムリです!!
面倒臭いくらい鬱陶しいくらいうざったい(笑)。
あたしはそれでいいのよ。

不満とか愚痴じゃあ、拾った人、面白くないですしね。
面白いこと言わなきゃって、絶えず強迫観念がある人なので(←おい)、これ以上いろんな(ある意味)不毛なこと考えるのもムリ。
さて戻ります(笑)。


会報、和服じゃないですかあああ。

ジャンボリー。
ナックスハリケーンが10周年・・・!!
行きたいかも。行きたいかも。
けど待って、北海道でしょ、当然ながら。
悩むなあ・・・奈良が2回と、あわよくば熊野古道が待ってるdandelionとしては・・・。
痛すぎる出費になるかも。

「スマートモテリーマン講座」は行ってみたいなと思っています。

あと、そうだ。大泉さん表紙の雑誌が出てますね。
さらっと立ち読みしましたが、思わず顔がにやけてしまいました。
なんであの人、あんなに面白いことさらっと言えるんだろう・・・。
人の心を温める力がある人は、笑顔も優しいですよね^^。
安定して楽しませてくれる、偉大な人です。さすが神(←結構気に入ってます/笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。