SSブログ

Mr.Children DOME TOUR 2009 Amazon予約受付開始♪ [Mr.Children]


Mr.Children DOME TOUR 2009 [DVD]

Mr.Children DOME TOUR 2009 [DVD]

  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • メディア: DVD



正式名称は、「Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME」です!
10/05/10発売予定です♪


やばーい!
これは速攻予約です^^。
勝手に、apの後かと思ってたので、2ヵ月後には手元にあるなんて超ウレシス。

全24曲+特典映像「抱きしめたい」が収録とのこと。
やっぱりね!押さえてくるね!
あたしにとっては、特別なツアーになったので・・・、いやーん、しかも東京ドームかあ。
嬉しいよぉ。
大切なお友達に逢った福岡も、フォトブックにちょこっとでも残っているといいなあ。

・・・経験上、人が喜んでるときに別の吉報が訪れたりするんだけど・・・、今回はさすがに、かな?


以前、ミスチルタンクがいっぱいだという話を、ツアー直後にしましたが、今も相変わらずいっぱいです^^。
満たされていますね。うふふ。

欲を言わせてもらえるなら、早く「365日」を音源で聴きたいです。
切実です。
泣かせてください、理由(わけ)もなく・・・。

久しぶりに、言葉に力のある曲を聴いたな~と思ったので。
だからこそ歌って素晴らしい。



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

dandelion

タケルさん、nice!有難うございます☆
by dandelion (2010-03-11 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。