SSブログ

KinKiドリーム(夢)小説「Re: I will...」UPしました。 [創作群]

明日はホワイトデーなので、・・・というのはこじつけなんですけども。

私が最初に聴いたとき、まさかこれとは思わず完全スルーしてしまった(笑)超甘ラブソングの、アンサーソングじゃないですが、その裏返しバージョンを作ってみました。
それ以外は、何も情報なしで、ご一読ください☆



どこぞのサイトでやっていた、「J」のランキングと、dandelionが好きな曲のランキングがほとんど噛み合ってなくて(苦笑)。
やっぱ全体的なファンの総意と感覚が違うのかなあと、最近そう痛感しています・・・。
ま、だからといって好みに思うポイントが変わるものでもないし、開き直って微妙にズレたとこで愛していこうと思ってますけどね。
(オイラはこれと「宝石をちりばめて」が群を抜いて好きです。「愛について」とか、「Missing」とかほとんど聴いてない・・・^^;)


保管場所が分からない方へヒントです。
当ブログのプロフィールに、アドレスをリンクしていますので、そちらが別館入り口となります。
「ノベル・ポエム①」に収録しています。

超短編です。あまりご期待なさらず・・・。
「最後の手紙」の合間に書いたものなので(^^;

今ですねえ、収集つかなくなって、「外伝」含めて手を広げています。
まあ今年半分くらい書ければ十分だけど・・・、一体今度はワード文書で何枚になるんでしょうね!?
狂ってる自分を楽しむ余裕が欲しいです・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。