SSブログ

豚かん(@新宿) [food]

韓国料理のお店です。



お店はいわゆる小洒落た感じではありませんが、とにかく美味しいです。
生三段バラ、最高!
豚テジと同じ感じですが、こっちのほうが好きな人は好きかと。

あと、韓国風茶碗蒸は、アレルギーがなければ絶対食べてください(><)。
トッポギもチヂミもとにかく美味しいので、韓国料理が好きな方は是非☆

韓国の旅行客の方が、韓国料理が恋しくなったときに行くお店らしいです(と店長から聞いた)。
ツアーに組み込まれてるときもあるんですって。


とにかく3~4人以上で行かれることをオススメします。
量が多いのでいろいろ食べるには人数が多いほうが絶対いいですよ。


場所がやや難ですが、また行きたいですね~。
詳しくはこちら



nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

night_falcon

次回帰国時は、ココだなー

旨そう・・・
by night_falcon (2010-03-08 02:47) 

dandelion

ほりけん さん、nice!有難うございます☆
by dandelion (2010-03-08 22:42) 

dandelion

night_falcon さん、こんばんは!

おっ、いい匂いがした?
予約するよ!みんなでがっつり食べましょう☆
安いんだよこれがまた。

次いつ帰国するのよー。
SHA.LA.LA.の先行予約のハガキ届いたよ~!
by dandelion (2010-03-08 22:44) 

night_falcon

falconの旨い物センサーがビンビン反応してます(笑)

帰国はたぶん、4月24日の前後だと思います。
知人の結婚式のついでに実家の都合と会社の健康診断
やらなんやらをねじ込むつもりです。
(↑ で、帰国を実現するよう会社に交渉・・・)
たぶん、ギリギリまで決まらないと思うけど、連絡しますね。
by night_falcon (2010-03-09 10:58) 

dandelion

night_falcon さん、こんばんは!

キミの鼻はなかなかいかしてるね~。
特にあの卵焼き?は気に入って貰えると思ってます。
(酒蒸し系好きだよね?)
そこら辺で調整して予約しますわ^^。

それまで元気でいてちょーだいね☆


by dandelion (2010-03-09 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。