SSブログ

四季野菜酒房 ばんげや (@銀座) [food]

今日って、世間では木曜日っていうんでしたっけ。
まだまだあるんだよなー、頑張らなくちゃ(遠い目)。

ということで、今日はお友達とこちらに行って来て、さっき帰ってきたところです。



仕事は忙しいですがこういう時間も大切ですよね^^。
お友達に、普段仲良くしている(らしい)お友達を紹介いただきました。
楽しい人たちで、いろいろな話も聞けたし、勉強になりました。
やっぱり中の人にしかわからないことっていっぱいあるし、情報交換てほどじゃないにしても、知識を足すって大切なこと。
違う業界からいい刺激をいただくって大事です。
ま、もちろんプライベートなので仕事の話ばっかりじゃないですけどね^^。


個室で、接客もバカ丁寧で(←でもちょっと的外れな気がする)、料理はおいしかったです☆
値段はそれなりなんじゃないかなあ。
安い居酒屋感覚で行くと、あれ?と思うかも。
dandelionはお酒を呑まずでしたけど、お酒の値段は少々高め。

騒げるような、騒げないようなそんな雰囲気。
お食事会の延長くらいがちょうどいいんじゃないかな?
親しいひとたちと、楽しく語らうのがよろしいのではないかと。


今日はテーブルマジックのイベントがあったらしく2名のマジシャンが来てくれました。
今、手元に、訳の分からないペットボトルがあります。
瞬間移動してきた、dandelionのサイン入りカード(笑)が入ってます。
未開封です。
タネは分かるんだけど、いつこうなったか皆目検討がつかない・・・orz。

カードマジック、お金の瞬間移動や、カップからでっかいぬいぐるみが登場・・・など、間近で見てもちっとも分からないものばかり。

とにかくすっごい楽しかった!
無料らしいので確認して楽しんでください☆
水曜日がマジックデーらしいです。

あっ、falcon氏。
メールありがとー。今気づいた。ごめん。
大泉さんにぶったまげてたとき、オイラはマジックでぶったまげてたよー!
写真撮ってくれた?
今度見かけたら是非☆
そのままHTBに送ろう(笑)。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

night_falcon

いやーさすがに写真は取れない・・・ハズかしいもの。

ハイ、ネギトロキムチドン デシュネ?
オーノ ミモノハ? (お飲み物は?)
ドゾッ (どうぞ)
カードデシュカ、ゲンキンデシュカー?
ドモ アリガト ゴザマシター!

って、言ってた。
声までそっくり。

つーか、ネギトロキムチ丼・・・意外と旨かった。
キムチが自家製というか、ガッツリ漬かってないヤツだったから。

今よりちょっと若くてまだふっくらして、髪も短い頃の大泉洋さんそっくりでした。
by night_falcon (2010-03-04 10:41) 

dandelion

night_falcon さん、おはようございます。

昨日は連チャンで午前様でした。

↑さぞや面白かったでしょ?
なんでそんな楽しいこと経験してんのさ!?
それが大泉さんてのがまた悔しいです(笑)

いーなーいーなー。

ネギトロキムチ丼!
そそる名前ですねえ^^
最近めっきり魚に惹かれるdandelionでございます。
by dandelion (2010-03-05 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。