SSブログ

KinKiドリーム(夢)小説「Love me more」*第8章 譲葉*UPしました。 [創作群]

週の半ばですが、FINALです。
特別な記念日でも何でもないですが・・・、いいこといっぱいあったので、気分で!
どうぞ最後「こそ」、楽しんでいただければと思います♪
すごーく長いこと、皆様にとっても「待て」の状態でしたので・・・(^^;


譲葉。
他にも漢字がありますが、「ゆずりは」といいます。
新年の季語であり、お正月の飾りにも使われる、お目出度い植物のようです。

細かい語りはやめておきますが・・・、最後はハッピーエンドと思って、新しい日々=新年をラストにもってきました。
これでようやく、ちぐはぐしていた季節×季語を終えて、結末に辿り着くのでした。
(あ、画像の写真はオステオスペルマムという花です。単にあうかなと思ったので・・・。譲葉は木ですのでね、あしからず)

若干順番が違うとこもありますけど、小説なんで、まーそんなのもアリでしょってことでね^^。


もー、2人とも、ヒロインとお幸せに!!
ということでね、ドリームマイスターdandelionプレゼンツ「Love me more」は、これでおしまいです。
ご愛読、有難うございました☆


次回は予告通り「遥かの約束2」です。
またもやっとした状態のまま(←結局プロット書けない人・・・)、フライング気味にスタートする予定ですのでお見逃しなく♪

個人的には、もう最後にしようと思ってるので、どうなるか分かりませんが、自分のすべてを捧げるつもりで書きますです、はい。

ではでは、またいつか別館でお逢いしましょう~☆


Love, dandelion.



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。