SSブログ

KinKiドリーム(夢)小説「Love me more」*第6章 夜の虹②-5*&第7章 春の山茶花*UPしました。 [創作群]

今日はバレンタインデーなので、読者の皆様に心からの「Love」をプレゼントということで、dandelion、太っ腹に惜しげもなく放出しちゃいます^^。

なんと、一気に6章&7章UPしました!
(・・・と言っても、これ投稿してる時点で、まだ終わってないので、朝が来るまでにはあげておきます・・・)

ついでに、「Love me more」オールアップです☆
(注*全8章構成です)


終わった!終わったよー!!
あー、やっと休めます(頭が)。
すぐ、「遥かの約束2」に入りますけどね(^^;
どうも、いつもと全然違う部分で考えたり、構想を練ってたりしてたもので、疲労度が非常に高い難産した作品となりました。
いろいろ感慨深い・・・。

まさか自分がこーちゃん主役で、ワード65ページ強書くとは思いませんでした。
トリガーはつよしのあの発言(年上があうんじゃないか的な)・・・それだけでこんなことになろうとは。
ただ、書けば書くほど、こーちゃんに萌える一方、そこはかとない罪悪感が・・・(笑)。

ごめんよつーちゃん、もーちょっと待ってね!(←誰も待ってないから)って思いつつ、走り切りました。
とにかくよかった・・・、無事完了して・・・!!

結局、自分はやっぱりつーが好きなんだなと再認識させられた話でもありました。
この物語の女性は、年上で、普段は強いしさばけてるけど、でも女性なんだなーってところがあって、乙女心も持ち合わせていて。
てゆうか、かなり女子ですよね!
恋しちゃってまあ可愛いなー(><)、と思いながら、彼女の恋の成就を祈りながら綴ってきましたけれども。
自分に置き換わるかと云うと、・・・そうでもありませんが(苦笑)、けどまあ、あんまり癖なく書いたつもりなので、ちょっとでも共感してもらえたら嬉しいです。
こーちゃんにあわせるんじゃなくて、あう、っていう感覚というか距離というか、そういうのが表現できればいいなと思ったんですけど、どうだろう?

書きたかったシーンは、既出の通り、桟橋で別れたとこと、7~8章ですね!
もー、これで自分の中では「勝った(←完結できる!と確信したという意味)」と思いましたから。

とにかく長いのが面倒な人は最後だけでも読んでいただきたい(笑)。
それでは妄想垂れ流しの後半戦です、どうぞ☆
(入り口は別館よりお入りください。プロフィールにリンクしています)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。