SSブログ

KinKiドリーム(夢)小説「Love me more」*第6章 夜の虹②-4*UPしました。 [創作群]

眠い・・・。
こんばんは。dandelionです。
今日は皆様どのような休日(じゃないかもですが)をお過ごしでしたでしょうか。
オイラはがっつり寝込んでました(苦笑)。



性質の悪い風邪っぽいです。
薬が効かない、あんまり。
でも異常に眠い(^^;

そんななか、そろそろ片を付けたくなったので、更新しちゃいました。
あと2日分エピソードが入ります。
次の更新で、6章はおしまいです。

さっき6章は書き上げたので・・・、週末更新できるかな?
珍しくほとんど読み返ししてないために、ちまちま後で修正入るかもしれませんけど。


段々何が書きたいのか、実はよく分からなくなってきました。
自分の思い描いているラストに結びつくか心配です。

気づけば、ずっと強制的に妄想してたので、随分疲弊していましてね(笑)。
ただほわーっとしていたいなあ。。。
何も考えなくていい休日を過ごしてみたいな・・・(遠い目)。

若干弱気なのは、風邪のせいです。
ゴホゴホしすぎて、疲れてます。

ではでは、明日1日頑張らないといけませんので、今日はこれにて。
おやすみなさい☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。