SSブログ

KinKiドリーム(夢)小説「Love me more」*第6章 夜の虹②-3*UPしました。 [創作群]

昨日、届いた会報を読み直して、つーの「人間は、唯一、考えることができる生き物でしょ」っていう一言に、激しく萌えたdandelionです。
ささやかな言葉かもしれないけど、私にとってはとても大切でした。
去年は何か、「心の感覚で・・・」みたいな話を全面的に押し出してた時期があった気がするんですが、そうじゃないだろう、バランスだろうと思っていたので。
こんなことでとお思いでしょうが、なんだかとても嬉しかった。


さて続きのUPです。
平日ですが・・・。
いいニュースが飛び込んできているので、巻いていきますよっ。



この話のテーマのひとつが、「好きあってるんだけど噛み合わない2人」でして。
なんか悶々としていらっしゃるかと思いますが、もーちょっと辛抱いただきたく。

ええもうね、これでもかってくらい(自分が)萌えたシーンが待ってますから(笑)。
あくまでも自分中心なので・・・、お気に召さなかったら申し訳なく。


あと2エピソード。
これが若干曲者で・・・。
dandelionの場合、大概「神の降臨」任せな部分があり、考えても頑張っても出来ないものは出来ないんですにゃ。はっはっは。

いつまで神様が私に微笑んでくれるのか分かりませんが・・・、とりあえずあと1週間くらい微笑んでいて欲しい!
そしたらもちっとで完成にゃ!


ではでは、また別館でお待ち申し上げます☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。