SSブログ

ラ・ボンバンス La BOMBANCE(@西麻布) [food]

先週、素敵でとっても大切なお姉様(元上司)とこちらに行ってきました!
すごい久しぶりですが、昨日来たみたいに記憶が新鮮で。

いい店っていうのは、覚えているものだなあ、と思いました^^。




メニューは1種類。
10,000円くらいです。+飲み物って感じで。
和食(創作系)コースのみです。
キライな食材などは、予め伝えておけばいろいろ対処してくれるようです。

秋メニューになったようで、素材がもう、すっかり秋。
幸せだったなあ。
器もいい感じで、蓋を開けて「きゃあ!」っていうのもありつつ。

身体の内側から、心も身体も幸せにしてくれる、素敵な時間が過ごせます。
メインシェフがまた気さくで優しくって、人柄が大好きです^^。

誰にも教えたくない、大切な人としか行きたくない、そういうお店。
来年から、少し場所を移動されるようですので、ご注意くださいね。


ドレスコードもありませんので、お気軽に、だけど贅沢に、どうぞ☆

あっ、でも要予約です。
少し検索いただければ分かると思いますが、平日だからってなっかなか予約とれません。
必ずお電話にてお確かめくださいませ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。