SSブログ

どれ味(@銀座店) [food]

少し前に(大分前か?)、「宿題くん」で紹介されていたお店です。
あの、お好み焼きで、ソースがぴゅーのところ。



女性客が多かったです。
お好み焼きといえども、他の料理はむしろ鉄板料理屋さんて感じで、お洒落。
和風・・・じゃないですね、味付けは。

お好み焼きは純和風ですが。
レディースオンリーのコースが断然お勧めです。
値段もまあまあですがボリュームが凄く、申し訳ないことに残してしまいました。
でもでもどれもおいしかったです^^。
牛フィレ肉なんて最高だったなあ(はぁと)。

お好み焼きは、選べますが、やっぱり名物のあれをいただきました。

目の前でぴゅーとやってくれるのは楽しいです☆
まるで芸能人のように、お客さんが店員さんをバシバシ携帯で撮影してたのは・・・人気がある人だったんでしょうか?

女子の集まりに是非。

あ、ちなみに予約すると2時間厳守でかなりうるさめです。

コースのデザートは、「すぐに食べなきゃいけない」ので、これはアイディアだな~と感心しました☆
機会があれば、また行ってみたいです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

night_falcon

もんじゃ食いたくなった(笑)
by night_falcon (2009-10-03 18:02) 

dandelion

night_falcon さん、こんばんは!

無性に食べたくなるよね。
私は六本木に銀だこが出来てほっくほく♪してます^^

帰ってきたら行こうよ、月島!


by dandelion (2009-10-04 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。