SSブログ

東京芝 とうふ屋うかい [food]

今年はこちらで、お友達にお祝いしていただきました^^。

ずっと気になっていたんですが、まさかまさかの!
2000坪ですよ~、東京タワーの真下で。
お庭も部屋も広い広い。
素敵な空間。
静かで、ゆっくり。
個室ですので、完全なプライベートスペースです。
配膳の早さ、心遣いなどもよく、とってもとっても大満足でした☆

中庭がのぞけるお部屋でしたが、雨が降り始めて・・・、いつもなら風情を感じるところでしたが、夜のことを考えると少し心にひっかかっておりました。
でも、東京のど真ん中でこの贅沢。
心が洗われる感じ、皆様も機会があれば是非。

しかし、とうふ会席ですよ。
おとうふなのに、表情豊か。
形も味も、どれもこれも美味しかったです。

それと、プレゼントも有難う☆
紫×金は、dandelion的に最強コンビだよね。
今日から早速、大事に使います~。


お店はこちら



・・・で、この日は帰りがけちょこっとカラオケしたんですけれども。
「5×10」があったので歌いました。やっぱいい曲じゃ。
できれば友達よ、次回はラップかサビのどちらかを覚えてきてくれたまへ!
それと、「ジェットコースターロマンス」歌ってきちゃったv
せっかくの夏だったので、思い出に(^^)。
10年前のつよたんも、可愛かったなあ。
きゅんきゅんしてたの、昨日のことのように思い出します^^。
早くDVDが観たくなりました☆


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

kumi

あのポーチ可愛かったよね!あんちゃにピッタリな感じ!!
見つけて来てくれたもう一人のお友達に感謝vv

んで、依頼の件、了解なり。
ラップは難しいから、とりあえずはサビを覚えるよ!
ニノ作らしいし(ムフ)

by kumi (2009-09-04 16:32) 

dandelion

kumiさん、こんばんは!

「5×10」、頼むよ~。
あと「truth」もよろしくね(はぁと)。
よし、今度嵐大会やろう^^。
で、通常盤の隠れトラックも、個人的にはもうかなりばっちりよ♪
カラオケに入らないかなあ・・・。

ポーチ可愛かった!
うん、あんちゃも有難うね^^。
前に貰ったのも、すんごい好評だったんだよ~☆


by dandelion (2009-09-04 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。