SSブログ

鉄板焼き よこはま(@横浜ロイヤルパークホテル) [food]

お友達の誕生日に、こちらへ行ってきました。
鉄板焼きは結構いろんなところに行ったなあ。
その中でも、ここは値段以上のクオリティがあると感じました。

お肉、柔らかくってとっても美味しかったです☆
記念日等の場合、ケーキやお花も別料金で用意してくれるので、かなりオススメ。
ちなみにケーキはとっても美味しかったですよ^^。
生クリームが最高です。
写真撮影のサービスもありました。

嫌味のないサービスは、さすがホテルって感じでしょうかね。
気持ちよく食事を堪能させていただきました。

現在、Y150開国博をやっていることもあり、ここ以外にも、入場券をセットにしたコースがあちこちであります。
横浜で、ちょっと小洒落たランチを過ごしたい方は、是非^^。


HPはこちら


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。