SSブログ

中村俊輔選手、マリノス復帰!? [サッカー]

動いているみたいですね。
dandelionが熱狂的にサポしてた頃の主役の一人でしたから、そりゃもう今日は、どびっくりしました!


本当に決まったのなら、そのときはやっぱり、「おかえり」って云いたいですよ~。


スタジアムでね!


今すぐじゃなくても、いいかなって気もするけど(もーちょっと海外で頑張れる選手だと思うから)。

海外に出る前まで、チームは俊輔中心でしたよね。ああ、懐かしい。
私の中では、今のミスターマリノスは直樹だけど、その前は俊輔だったかなあ、と思うし。
いっぱいいた、当時、10番(レプリカユニ)付けてる人。
(私は3番だったけど・・・)

新聞記事によれば、
「DF松田も「俊輔が来ることは絶対にプラス。うちは若手が多いし、手本になる」と歓迎した。」
とのことで。
そっかあ、彼が大先輩選手だもんなあ。そりゃ当時からトップだったけど。
いろいろ感慨深いマツのお言葉でございました。


で、ひとしきり喜んだ後、ふと、今の10番、山瀬くんを思い出す。
・・・。

山瀬くんも大好きなんです。
そりゃ監督がなんとかするんだろうけど、もし戻ってきたとして、山瀬くんの場所がなくなったら、本気で悲しい。

とにかく、なんかもー、ずっとこの煮え切らない順位なのが打開されますように。
また見ようよ、テッペン!
また見たいよ、テッペン!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。