SSブログ

(ただの日記です)癒しのひととき・・・① [その他徒然]

こんばんは、dandelionです。
仕事で神経使いすぎ、プライベートも忙しすぎ、今週はいろいろ滞ってます。
いやあ、週末に近づいてくると、いろんなものが纏わりついてきて、なんだか疲れてきますよね。
あと1日。これがまた厄介。
頑張れそうで、頑張れない、そんな日もあります。

そんなあなたへ、ささやかなプレゼントです。

IMG_0148.jpg

今日、心が折れそうになって、帰りに絶対ピンクのガーベラ買って帰る!!と思ったのがこちら。
可愛いでしょ?
最近、ダントツにお気に入りのお花です。
何か、幸せになれます^^。


そしてこちらはおまけ。
IMG_0145.jpg

桜のチョーカーです。可愛いでしょ。
先週作りました。
でもチョーカーは首が苦しいのであんまりしないです。
あと2、3作やらねばなキットが家にあります。
・・・ううん・・・。
今週末は、外向けにストレス解消にいろいろ発散してこないと、やや元気が欲しいところです。
兄弟もしんどいも観てないしなー。つよたんが恋しいです。
何か優しい言葉とか、たまにはかけてもらいたいですねー、LFでも、なんでも。


では、この続きはまたいずれ☆

明日も一日、頑張りましょう~!!
おやすみなさい!よい夢を。


Love, dandelion.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0