SSブログ

嵐の宿題くん(ゲスト*浜口京子さん&アニマル浜口さん) [テレビ・雑誌]

この親子は笑顔がとっても素敵!


なんかテンションがずーっと高くて、疲れました(笑)。
でもまあ、心地よい疲労というか。
おっとりした感じなのがいいんでしょうね。ほんわかしてて、面白い。

☆激アツでおいしい料理。

地獄の沸騰ラーメン。
おいしそー!
相「どうなんだ?」
二「どうなんだ京子。何ともないのか京子」
アニマル浜口さんの真似をするニノと相葉ちゃん。可愛いんですけど。

アニマル浜口さんをあやす相葉ちゃん。
さすがです!
動物使い(違うか)。

☆浜口京子さんとレスリング対決。
先鋒リーダー。
負けちゃいましたが、健闘したのではないでしょうか。
体格が違いますからね。
続いて男2名と対決。
そこまでして勝ちたいのか?というオグさんに、相葉ちゃん、ためらうことなく、
「勝ちたいです!!」
そしてニノ翔のペアで。
それでも負けちゃいましたが(笑)。メダリストってすごいんですね^^。
真剣に取っ組み合いしてたのに、ニノが翔くんを裏切って押し倒した辺り、芸達者ですね~。
相葉ちゃんの「頭脳戦だよ!頭脳戦だよ!」っていうのの後だったので、瞬時に空気読んだのでは。
あー面白かった。ちっとも笑ってないニノ。わざとらしい表情。ズルい子ですね~。
後ろで笑ってる松潤も、よかったっす。
しかも後で、技かけられるとき、「翔ちゃんゴメン!」てフォローも忘れてませんでした。
関係ありませんが、「何かやっぱ恥ずかしい・・・」ってときの翔くんの顔が、ときめきました。

そして、超本気対決の松潤と相葉ちゃん。
容赦ないんだもんこの二人。
本気でいった相葉ちゃん、なぎ倒されてましたなあ。
それにしても面白かったー!!松潤さすが、男の意地をみせましたね。
ニノが「潤いける!」っていってたのもツボ。

さて、アニマルさん、技を全然かけず、かるーくやってあげてるあたり、いい人だよなあ、本当に。
なんだか言葉よりも動きばっかりの30分でしたが、楽しかった!
たまにはいいですね、こういう格闘技系も^^。
男の子だなーって思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0