SSブログ

PS (ピーエス) 2009年 03月号 (ツヨコレ*SAKURA revival) [テレビ・雑誌]


PS (ピーエス) 2009年 03月号 [雑誌]

PS (ピーエス) 2009年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/01/31
  • メディア: 雑誌



この雑誌とFBはいつもつよたんと、本屋で一騎打ちの勝負です。
でもここんとこ負けっぱなしでお持ち帰りコース(涙)。


今回は完膚なきまでに叩きのめされました。
左側のこっち向いてるつよたんの全てがたまんないす。

「和」ですかあ。
うふふ、いいですね^^。とても似合っていると思います。

dandelionも仏像、神社仏閣大好きです。
地元が鎌倉に近いので、何かあると、よく由比ガ浜かお寺の庭を眺めていた高校・大学時代でした。
有名ですが、一番行ってたのが、報国寺。
別名竹寺とも言われて、とにかく庭が素敵なのです。
お茶を飲みながら庭を眺めていると、もう時計なんていらない世界です。
残念ながら、竹に傷をつける不届き者が後を絶たないみたいですが・・・。

そうそう、東京の何が不便って、静かで好みの(?)仏像が鎮座されているお寺が見つからないってことです。
うーむ。
近いうち、実家に帰るので、鎌倉立ち寄ろうかな。

個人的には、曼荼羅や鎧(注*マニアではないです)なんかも大好きなので、時間があれば、宝物殿も行きます。
最近は焼き物(陶芸)なんかも興味が出てきました。

・・・歳かな(苦笑)。

はっ。すっかりつよたんおいてきぼりになってしまいました。
まだまだ赤ブームが続いているのかな?
こーちゃんもとてもよく似合うけど、こういうのを見ると、つよたんもやっぱり赤だな!って思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0