SSブログ

アンラッキー研究所(所長:堂本光一くん) 09/01/14 [テレビ・雑誌]

以前関東ローカルで実験放送して、評判がよかったほうを持ってきたんでしょうか?(←いきなり大人な意地悪発言ごめんなさい)
個人的にはまあまあ面白かったけど、こーちゃんファンはどうだったのかな・・・。


こーちゃんと亀梨くんとの関係は、なんかよさそうでしたね。
こ「でもいーじゃん、KAT-TUNだって、6人いるんだっけ?で、お前そんなかで何かカッコイイタイプだろ?」
すごい先輩だなあ(笑)。
そんなこと言われたら困っちゃいますよね。
てゆうか、・・・こーちゃんがカテゴライズしている、KAT-TUNのその他タイプを教えてください(笑)。

で、貧乏アイドルちゃんですよ。
何かそういう風に(制作スタッフから)言わされてたんじゃないかと思うけど(思いたいけど)、反感買うだけだったんじゃなかろうか・・・。
ただ、小1からずっとスキだったっていうのは可愛いですよね。
ちなみにどうでもいいですが、私が初めてスキになったアイドル(?)はフミヤさんでした(小学校3~4年頃?)。

あとゆうこりん。
ジュニアさんの「簡単に言うと詐欺ですよ」って。
うん、dandelionも詐欺だと思うけど、その人に夢を売って、その人が満足してるならいいんじゃないかな?
要は寄付なわけだし。
でもまあ、この番組に相応しいネタだったのかどうか、よーわかりまへんなあ。


そんなこんなで、この番組をちゃんとまとめて進行したこーちゃんの力量がスゴイなって思いました。
もう一つの企画(死ぬまでに知りたい・・・)は、もうやらないのかな。
あれはちょっと、マニアックなこーちゃんが出すぎるので、是非ローカルか深夜でこっそりやってもらいたいです(笑)。


個人的には、亀梨くんとの最後の掛け合いが面白かったです。
あのサイン欲しい(笑)。
亀梨くんの「それ、勿体無い!」っていうフォローもナイスです。
アイーンまでやっちゃう、こーちゃん、最高です。
いいなあ。いい。表情が素敵すぎる。
惚れそうになっちゃいました。
ごめん、つよたん。

・・・真剣に、KinKiでお笑いやってくれないかな?


余談ですが、浜口京子さんは、笑顔が素敵なので大好きです(*^-^*)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0