SSブログ

ブラボーカンパニー公演「天晴スープレックス スペシャル」決定! [観劇・コンサート]

やった~!!
元旦早々、いいニュースが飛び込んできました。
ニュースソースは、佐藤さんのブログ から。

つよたんファンにはもうお馴染みの、「33分探偵」の脚本・監督:福田雄一さんが率いる、dandelionがずーーっと応援している劇団の最新公演が決まったそうです★


昨年は1回もなかったので今か今かと待っていました。
場所等は未定のようですが、09/03/03~09/03/08までとのこと。
しかもブラボーメンバーのみで、フルメンバー揃うって!!
きゃー!嬉しい~☆

そして、「33分探偵」にもちょこちょこ彼らは出演していましたけれど(例えば、「カニにめがね」の歌のシーンで六郎くんの後ろで踊りまくるファントムとか)、何より今回の劇は、なんと

オールコント!!

福田監督の、テレビでは放映できない、シュールすぎる笑い(←若干ついていけない/笑)がぎっしり詰まっているはずの、「天晴スープレックス」シリーズです。
あの笑い、嫌いじゃない!って方は、つよたんはいませんが是非、劇場に足を運んでいただければと思います^^


・・・すいません、テンションあがっちゃいました。
私、別に劇団の差し金でもなんでもない、ただの常連客なだけなんですけどね・・・。


あれ?
その週はSHOCKともう2本(!)観劇予定なんだけどな・・・。
なんでこんなに重なるの!?
でもそんなことは関係ないっ。
年度末で死ぬほど仕事も忙しいだろうけど、何とか時間見つけて無理してでも行きます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0