SSブログ

オリスタ 08/12/22号(KinKi Kids特集8P) [テレビ・雑誌]

チャワーの衝撃写真再び(笑)。
思いっきりネタバレ満載です。
嬉しいですね!ここまでまとめてくれるのは。
かなり記者目線ではなく読者目線のテキストです。
いつものことながら、オススメです☆


しかしボーリングでスコアが70でそこそこっていうのは・・・どうなんでしょ。
女性でも普通に100は超えますよね?
そこが可愛いところでもあるんですけどね~^^。
よく、あのダラダラトークの美味しい部分をここまでまとめたなとちょっと感心。
さすがプロです。


つよたんのおでこが堪能できて幸せざんす。
宮城リョータヘア。いいなあこれ、なんか懐かしいような新鮮なようなで。
笑顔がかわゆすぎ。
5P中段左の笑顔なんてもうたまらんのです。
朝から、刺激が強すぎます。
萌え萌え。
・・・今日も1日、頑張れます。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

踝

昨日、オリスタ買いました。
二人の笑顔が多くていいですね~。
こっちまでにやけてしまいます。

十六茶コントネタバレしてますね~。
年末は違うのやる気なんでしょうか?
ジェットコースターロマンスのアフレコはアドリブ一発的なことが
パンフレットに書いてありましたが
これはどこまでなんでしょう?(笑)

踝は6P目の右上の二人の自然な笑顔にグッときました。
MCの内容もファンのツボを押さえた内容ですし。

リョ―タヘアー可愛いですよね~。
ちょっと前髪がおりてるのも踝は好きです。

というか二人が笑っていてさえくれれば!


by (2008-12-14 21:44) 

dandelion

踝 さん、こんばんは☆
オリスタ、まだ売ってました?
dandelionの行きつけの本屋はKinKi絡みだと激しい競争率のような気がします・・・。
金曜の昼にはもうなくなってる感じで(涙)。

チャワーも一発撮りじゃないでしょうか。
いいとこを編集している気が。(もうちょっと長く撮ってて・・・みたいな)

>6P目の右上の二人
ううん、それもいいですね~。
なんというか笑顔が多くて本当に今回のコンサートは楽しかったです。
ショップ写真も笑顔満載で!
大人買いしちゃいました(照)

>リョ―タヘアー
男らしくて格好いいです。惚れます。
前髪あってももちろん素敵です。
こうなってくると、こーちゃんも斬新な髪型、一度くらいトライしてみたらいいのに、と思いますがどうでしょう?

by dandelion (2008-12-14 22:42) 

踝

愛せます。(BY光一)
昔、どっかの雑誌で答えていましたね。

「H」にまつわる話かなにかで「ヘアースタイル」について話していました。
好きな人の髪型についてのコメントが上記でした。

私はどうでしょう・・・?
でもスシ王子のパンチは全然平気でした。
愛せるかな~?(笑)
でも、見てみたい気持ちはありますね~。
役によっては切ってもいい、って言ってましたし。

剛くんはもう免疫ついてるので何がこようが大丈夫!

>オリスタですがうちは横浜でも田舎の方なので
地元の本屋のが意外と買えたりするんです~。(笑)


by (2008-12-15 22:54) 

dandelion

ヘアースタイルの話、何か記憶があります!
何でしたっけ?
もう3年くらい前の話なんですよね。
懐かしい・・・なあ。

スシ王子!のパンチ、可愛かったです。
私はどんな髪型でも、なくなっても大丈夫です^^
今はそうですね、前髪伸ばして、今の大倉くんみたいなのとか、似合うと思うんですけど。。。

剛くんのヘアスタイルベスト3は、順不同で、ファンタスティポ、心に夢をPV、シンクリPVです。
あのぐしゃぐしゃパーマ、何気に好きだったんですよね~^^。
なので、今の髪型も非常に好きであります。
by dandelion (2008-12-15 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0