SSブログ

嵐の宿題くん(ゲスト*神田沙也加さん) [テレビ・雑誌]


史上最高に面白いゲームが相葉ランドに登場ということで楽しみにしていたら。
・・・あれか・・・orz。
面白かった。確かに面白かったけど、まだ残像がくっきり残ってるのにもうやるの?とちょっと思ってしまった。
でも、前回ちょろっと書いた、キザな言葉シリーズは最高でした☆
・・・dandelionは、ひょっとして言葉で殺されたいタイプなのかな・・・。
なんかつよたんに翻弄されまくりで、最近自分のことがようわからんくなってきたっちゃ(てへ)。


☆電子レンジの件

相葉さん家の中華料理屋さんは、餃子を頼むとき電子レンジが出てくるとかこないとか(笑)。
ニノのことめっちゃ叩いてたなあ。
そのあまりの焦りっぷりに、
大「ホントっぽいんだよなあ」、と。
リーダーが普段しゃべらないから、こういう一言が、妙にリアルに聞こえちゃうんですよね。
相葉ちゃんは嘘がつけないタイプだろうから、確かにこの件は怪しいですな。
これは実際に餃子を注文して真偽を確かめましょう!
よし、上手くまとまった(笑)。


☆王子テイストな人がすき

夜空がどうの、というキザな言葉を急に松潤から振られたニノ。
あれ?
スラスラ言うかと思ったら、しどろもどろに。
ロマンティストだけど方向性が違うのね。

相「世界で一番愛してるよ♡」
大「ギュッてしてあげるから、おいで♡」
松「お前は俺のものだからチューしよう。おいで」
二「ずーっと離さないよ」

おまけで、相葉ちゃんにささやいた、松潤の「お前は俺のものだから、・・・チューしよう」のほうが萌えた(笑)。
多分ポッキー端と端で食べる距離ですよ、ああた。


☆即興アーティストゲーム、再び

嵐くんたちが、まだ過去を忘れてないこともあり、結構余裕でやってるように見えました。
このゲームはケガしてナンボなのに、ケガしないように無難な線を選んでしまったかなという印象。
ヨーデルとか校歌とかいらないし~。
普通でいいのに。前回の@@風のほうが楽しかったです。
面白い言葉より、恥ずかしい言葉のほうがきっと盛り上がると思うなり。
翔くんはもう神の域ですね。あの堂々とした姿、眩しい限りです(笑)。
今度アーティストが出演されたとき、アーティストをケガさせる勢いでやってください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3