SSブログ

日本料理 芝桜 (@ザ・プリンス パークタワー東京) [food]


ランチで利用。

通された場所が、B1なのに東京タワーが見える素敵な個室!

水の流れる音が終始聞こえ(目の前に人工滝が流れています)、とっても時間がゆっくり。
食べ物全て美味しかったし、超幸せな時間でした。

実はハプニングがあり、当日お店の方にご迷惑をおかけしてしまったのですが、大変気持ちよくご対応いただき、大満足です。

レストランに向かう途中のロビーのデザインも素晴らしく、ホテルじゃない雰囲気。
デートもいいけど、わいわいもいいですよ。

芝って、アクセスが大変ですが、穴場です。


http://www.princehotels.co.jp/parktower/restaurant/shibazakura.html



当然、その後は東京タワーへ。
初東京タワーでした!
楽しかった~。でも休日に行ったもんだから、並ぶ並ぶ。
こんなに人気スポットだとは、知りませんでした。

そしてキャラクター「のっぽん兄弟」。
何じゃこのコたちは(笑)。
いろいろな意味で衝撃的な出逢いでした。

タワーの展望台で、床が一部シースルーになってるところがあるんですが、超コワかったです。
吸い込まれそうでした。
なんで子供って、あんなところで平気に笑ってるんだろう・・・。


トリックアートとか、蝋人形とか、ギネスなんちゃらとか、いろいろふんだんに回ってきました。
個人的にはトリックアートが一番楽しかったな。

是非皆様も、恥じらいを一時捨てて、トリックアートで「天使」になって来てくださいね。
あれは感動しました。ハイ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0