SSブログ

恋詩 恋盤(コイバン)〈限定生産盤 アーティスト: タッキー&翼〉 [音楽・DVD]


恋盤(コイバン)〈限定生産盤〉 【CD+DVD】

恋盤(コイバン)〈限定生産盤〉 【CD+DVD】

  • アーティスト: タッキー&翼,Shihomi,古屋真,CHOKKAKU,船山基紀
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2008/06/04
  • メディア: CD



本人出演のドラマ目当てに買っちゃいました!
こういう企画、大好きです。


21分くらいのドラマ仕立て。

心を持たない、永遠の命を有する天使(タッキー)と、盲目の女性、その女性の幼馴染みでそれ以上の気持ちを持っている青年(翼くん)の3人のお話です。

もー、ハズさないね!
ぎゅんぎゅんするね!!

女の子が可愛いんだ。
盲目なので、お化粧もほとんどしてなくて、最初地味だなと思ったけど、そう思ったオイラがバカだった。
もうね、・・・ラストがめっちゃいいです。
泣きましたとも、ええ。
まー、単純なんで・・・。

ストーリーは分かっちゃいるけど、でもやっぱいい!っていう感じ。
タッキーは恐ろしく美しいし、翼くんは恐ろしく男前。

dandelionはタキツバファンじゃないですが、触れるか触れないかのキスとか、無駄に抱擁シーンがないとか、ちゃんとファンに配慮した作品になっているところに、更に好印象を受けました。


KinKiさんたちもこーゆーのやってくれないかなあ~・・・。
二人だからこそ活きるドラマって、きっとあると思うのだけれど。


「少しくたびれた心 ぬくもりを降らす雨
ジンと沁みるこの胸に 愁い唄う君への詩」(引用です)

6月に相応しい、恋文をそのままにした少し切ないラブソング。
どうかその想いが、「君」に届きますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0