SSブログ

あしたの、喜多善男 第11話 08/03/18 [テレビ・雑誌]

杉本さんかっけー!!

最後のパープルなネクタイが素敵でしたね。

この話のテーマは「赦す」ということだったんですね。
真犯人は前回で分かったけど、結局悪い人は1人だけでした。

みずほが最後、いい演技だったと思います。

主役はもちろん喜多さんだけど、彼につかず離れずだった平太の存在が大きいよな。
松田龍平くん、いい役者さんです。
リカとは、まあ別れて正解のような。あんなことあってまだ続けられるのは、よっぽどだと思う。

みずほとは寄りを戻しそうになかったけど、しのぶちゃんが彼に寄り添ってくれそうだからいいかな。
いろいろ詰め込みすぎだったけど、とりあえずいろんな人のラストがちりばめられていたので満足。


これからの喜多さんの人生に幸あれ。


次クールは、やっぱりキムタクのドラマかな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

emiemi40

まだ、最終回ビデオの中で、見てないので「続き」から、読んでないのですが・・・・「すぎもとさん」って・・・誰でしょうか???かっけー!と言われている方なんですけど。

前に見た「ひがしさん、」というのも、わかんなくて・・・注意力なさすぎなんですけど・・・教えてください。
by emiemi40 (2008-03-19 17:43) 

dandelion

emiemi40さん、こんにちは!

杉本さんは、保険調査員(生瀬さん)ですよ~。
ヒガシさんは、山崎まさよしさん。
ミナミさんが生きてるって言ってたとき、間違って辿りついた研究員?です。


かっけーー!ってほど、格好よくはないかもしれませんが、かなり好きなポジションでした^^。
by dandelion (2008-03-19 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0